可愛い写真癒されます | アナログ男の写真と音楽

アナログ男の写真と音楽

花が好き山が好きそして音楽が好き、カメラを片手にぶらぶら歩くのが好き

 
   可愛い写真
 実はランダムにブログを探していましたところ、とて
も可愛い画像に出会いました。
癒される写真です。
ブログ名は「うーさんのバラ&田舎便りとトピックス」
さんです。写真をお借りしました。
あまりに可愛い写真なので紹介いたします。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
海外サイトで超可愛い写真記事を見つけたそうです。
ペットのようにも見えます。
こんな動物もいるのだな、と思いつつ掲載します。
 
イメージ 4
 
 
 
イメージ 5
 
 
  これらの超かわいい写真は、イギリスの写真家Miles
 Herbertさんが撮影したもので、小さなマウスがチュー
リップの雄しべと蜜を食べているものです。
 彼は「これらの愛らしい小さな生き物たちが自分のビジ
ネスモデルとして、いつも楽しんでいる」と彼はデイリ
ー・メールに語っている。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
いかがでしたか可愛いでしょ。
      大きな発見をしたような感動がありました。