太田市の丸山宿の食事処「寿々㐂」で釜飯 | アナログ男の写真と音楽

アナログ男の写真と音楽

花が好き山が好きそして音楽が好き、カメラを片手にぶらぶら歩くのが好き

太田市の丸山宿の食事処「寿々㐂」で釜飯
                                            2024-05-23
 釜飯が食べたくなり以前訪問した食事処「寿々㐂」へ再訪問。
今度が4回目となります。
リピーターの気分で、実は家の「おっかない」が誕生日なので次
女の娘と3人で行くことになり前日予約と注文メニューの手配を
済ませましたその方が確実ですから。
人気のお店ですから予約が肝心です。
場所:群馬県太田市丸山町1707
寿々き - 地図
 
綺麗なメニューがあります。
イメージ 1
 
イメージ 2
お持ち帰り用のメニューがあります
値段は2017年と変わりません。
イメージ 15
娘はホタテ釜飯膳
イメージ 3
 
イメージ 6
おっかないは(笑)きのこ釜飯膳
イメージ 4
 
イメージ 7
私はかたくり御膳です冷酒を頂いたので食べきれませんでしたので二
人に応援を依頼。
カタクリ御膳の全容ですがこれに茶碗蒸しが追加されます。豪華に見
えるでしょ。
イメージ 5
カタクリ御膳は基本的に五目ご飯が多いです。おいしいですよ。
イメージ 8
全釜飯に茶碗蒸しがつきます。食事が終わって今回は忘れたようで最
後に出ました催促してしまった。(笑)
イメージ 9
お造りおいしいです。
イメージ 10
揚げ物は串カツとサツマイモのフライ
イメージ 11
ひじきの煮物
イメージ 12
サラダです。
イメージ 13
漬け物
イメージ 14
今回はホタテとキノコの釜飯なかなかおいしい味です。
        カタクリ御膳は変わらぬ味でとても満足できました。
                次回は馬刺しを食べてみたいです。