W杯2次予選 VS北朝鮮 | 貧乏ライフにバタフライ

貧乏ライフにバタフライ

ブログの説明を入力します。

いろいろ問題を残した北朝鮮


日本 1-0 北朝鮮

北朝鮮(中止)日本


アジアカップ敗退以降の代表戦

早々に先制したものの追加点は奪えなかった

後半は最初のピンチが失点に結びついていたらもっと難しい試合になっただろうね


そして翌日平壌でアウェイ戦が中止になるというニュース


なでしこの時も直前でサウジアラビア開催になるなど続いての異常事態


FIFAもAFCもしっかりと処分なりの対応をしてもらいたいものです


遠藤のリバプールや久保のソシエダは疲労や怪我のリスクがなくなり早くチームに合流できることを喜んでいるようですね

それだけチームに必要とされていることは頼もしいですが

他の海外組もやはり移動等コンディションを考えれば今回のようなことは許してはなりませんね