北朝鮮戦の前にミーハーMLB | 貧乏ライフにバタフライ

貧乏ライフにバタフライ

ブログの説明を入力します。

昨日は休みだったので代表戦を久々にリアルタイム観戦するチャンスだったのですが

見ちゃいましてねMLB


初戦は仕事だったんで録画したものを見ました

ダルビッシュは苦労してたけどやはり経験値かな

1失点で切り抜ける辺りはさすが

大谷は心配なく今年も当たり前に活躍するんだろうな

松井デビューも無難に抑えて

投手起用を見るとバンバン出場する感じだよね

MLBは日本人のニュース位でしか見ていないので詳しくは分からないですけどね


そして昨日の試合は乱打戦

山本にとっては苦いデビューになってしまったけど次から期待したい

松井VS大谷も見れて、最後はスアレスと

日本人にとってはメジャーでこんなに日本ゆかりの対決やプレーが見れるとは思わなかった


先ほど述べたようにMLBはほとんど見てないけど

YouTubeで大谷ファンの子供の動画とか見ていてエンゼルスやドジャースの選手は少しずつ覚えて来ました


ベッツとスミスのファンになったよ