年に一度熱気ムンムンの実家前と更年期モードのわたしと一週間のお弁当 | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

今週一週間のお弁当


昨日は、やる気ゼロのお弁当

おにぎらずと赤いキツネ🍜



昨日の仕事は、一人、子どもさんの体調不良でお休み


また、三人でする仕事を二人でした。




昨日は、年に一度


実家前がお祭り熱気ムードムンムンの日


仕事の送迎を旦那がしてくれて、仕事終わりは、実家へ直行


仕事の疲れ!?更年期!?頭痛もあってヘロヘロで、実家で昼寝


夕方には、なんとか歩けた。




とにかく


どこから来たの!?というぐらい


人、人、人


あまり多い時には、実家の中に入り中から見てました。


長男ファミリーもきて、孫を見て笑い。


抱っこして少し歩いた。



身体のダル重は消えず、帰るとお風呂に入って、速攻寝た。


昨日は、それでブログお休みしました。


来週は、三人、ちゃんと勤務表どうりに出勤できるといいけど。


大人も子どももこの暑さにまいってて、身体がなかなかついていけないわよね。


自分もちゃんと身体復活させなきゃなー。




暑中お見舞い申し上げます