暑い日に限ってクーラーが壊れる職場 | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

火曜日の旦那弁当、自分弁当、次男弁当お弁当


冷凍ゴマ味噌チキン
卵焼き
ナルト
🥒きゅうりゆかり和え
🎃の煮物
ピーマンオイスター炒め
ポテトサラダ
ゼリーとミニ🍅


昨日の夕食
冷凍チキンカツ
ポテトサラダ
ほうれん草胡麻和え
ゼリーとミニ🍅


昨日までの梅雨空が嘘でしたか!?と思うくらいの天気☀

照りつける太陽

全部の火を使う厨房

クーラーがないから、ホールから扇風機まわす。

今日が暑すぎたからかと思ってた。

風を強にしても。全く効かない。

水分も、持ってきた水筒は、早くに飲みほして入れたアイスコーヒーも飲んで、レモン水も何度も飲みました。

帰り際にわかった。

1ヵ所だけ

クーラーが壊れてたみたいガーン

暑いはずよね。

暑い夏が始まったのね。

それを感じた今日でした。

皆さん
熱中症にならないように
しっかり睡眠とらなきゃねー