我慢の一週間のお弁当 | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

今週一週間のお弁当
昨日の夕食
肉うどん
🎃バター煮
冷凍ホウレンソウしゅうまい
冷やっこ
今日のお昼は、旦那と二人
お好み焼き
なんだかなー
旦那は、急性副鼻腔炎で未だに咳が長引いてるし、三男は、目が腫れて病院行ったけれど、目の上が皮膚が剥けて痛いと言ってるし、次男は、職場のストレスで寝れなかった日があって、それは解決したからよかったけれど
なんか色々心配ごとだらけの一週間でした。
三男は、心配でも行ってあげられるとこじゃないから、余計心配。
早く治るといいんだけどって思いながら、今日は、お米と下着を買って、洗顔用のDuoと大好きなグミを買って送りました。
水のペットボトルも送ろうかなって思ったけれど、水とかは、わたしが送るとこの会社は、配達の保証がないらしいからやめたのよね。
目が腫れてるとバイトの面接にもいけません。
まだ、バイトも、決まらなくて。
サッカーとの両立は大変なのかもね。
家族の数だけ喜びもあり、心配事もあります。
そんな一週間
梅雨に入ってしまったけれど、来週は、少しは気持ちが晴れるといいなー。
傘も買いたいけれど、今持ってるのも母がつかってたのだから、少し曲がっているけれど、大事にしようと思います。