乳癌してからホッとする瞬間…検診結果 | kasumiso-akiのブログ

kasumiso-akiのブログ

長男夫婦と孫二人、次男社会人3年、三男大学1年生
団子三兄弟
扶養内で働いてます。
日々のお弁当や
仕事のこと
家族のこと
日々の生活で感じたことを
愚痴も含めて
徒然なるままに書いていきます。

木曜日の旦那弁当お弁当

わたしは、仕事休みで、旦那の会社の10時に向けてお弁当屋さん出動です。

🐖の照りマヨのっけ弁当
キャベツしいて、夕べの夕食の残りの豚の照りマヨをのせて卵をのせ刻みのりかけました。
金平ごぼう
モヤシの酢の物
ひじき煮
ミートボール
🍅とゼリーです。



昨日の夕食はこんな感じ


昨日、仕事からかえってきた📪の中

ようやくきました。

自分で住所書いた封筒



ホッとしました。

乳癌の検診は、半年に一度ずつで色々してるけど、抗ホルモンのタモキシフェンも飲んでたし、ソロソロ更年期という年齢

子宮ももう18年使わなくなったし、気をつけていかないとなと思います。