少しだけ親孝行♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

最近、激務の後寝落ちします(´Д`)
8時過ぎに帰宅しご飯支度、
後片付けを終えたら10時過ぎ…
そのまま「どっこいしょ」と
ソファで寝落ちしちゃいます(^_^;)
今の私に必要なのはメイドさんですわ(T^T)

今週、土日で姉夫婦と函館へ行って来ます。
実は母の葬儀後に甥っ子と姪っ子が
「選べる温泉」を姉夫婦にプレゼント
してくれまして…
もうその優しさに姉も私も大号泣(T^T)
それに勝手に便乗したのですが(笑)
(こちらは自腹w)
母の故郷の函館・木古内に行く事に
しました(о´∀`о)

母が入院中、何度も
「故郷の夢ばかり見る。帰りたい」と
言っていたので母の写真と共に
ちょいとだけ親孝行して来ます♪

この写真は先日のルイのお墓参り♪
どんどんペット霊園が立派に
なります( ゜o゜)
お空には不思議な雲でした!