心も元気になれるメイクセラピー | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日、蒸し暑い中
ひっさびさの15キロランニング♪
バテバテでしたが
あり得ない程のいい汗かきました(*´∀`)
エネルギーチャージ完了♪

さて…
9月より
「心も元気になれるメイクセラピー」
講座開始致します。
9月14日より毎週金曜日
18時45分〜20時45分です。
場所は西区民センターです(*^^*)
お申し込みは学習センター直に
なりますので宜しくお願い致します!

是非、楽しい時間を一緒に
過ごしましょう〜\(^^)/
笑いながら楽しくメイクレッスンを♪

皆様にお会い出来るのを
心よりお待ち申しております(о´∀`о)

#心も元気になれるメイクセラピー
#講座受付始まります
#楽しくメイクレッスンを