嬉しいご褒美♪ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日のサッカー、
世間は賛否両論ありますが
私個人としてはルール内の
戦略なのでOKかと(*^^*)
西野監督は責められる覚悟の
勇気ある決断だと思いました♪
次はめっちゃ頑張って欲しいです(*´∀`)

連日バタバタしてまして
お休みの日は雨だったりして
ランニングも出来ず
心にもカビが生えそうですが…

11月EXILE復活ライブ当たった〜!
2年半ぶりなのでマジで
嬉しいです!(*≧∀≦*)

9月に臣くんソロライブ
11月にEXILE復活ライブ

何とか今年乗り切れそうです!(*≧∀≦*)