有難うございました! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日はちえりあ講座、
最終日でした。
皆さん、本当に綺麗にメイク
されていて笑顔が美しかったです♪
今回、
臨月で産休に入っていた
生徒さんがおりましてね。
毎回、授業中に産気付くのではないかと
ドキドキしていたのですが(^_^;)
何と2日前に無事に出産されて
母子共に元気だと聞いて
凄く嬉しかったです!(*≧∀≦*)
命の誕生は本当に心が震えるほど
感動します!

一杯一杯色んな事を抱えながら
一生懸命に通ってくれた生徒さん達…
心から感謝と共に有難うを
伝えたいです(*^^*)

帰り際、生徒さんが手紙をくれました。
凄く楽しかったと…
そして「先生のこれからの人生にも
幸せが沢山訪れます様に」と…
またまた涙が出ました。

メイクセラピーアドバイザーという
お仕事をさせて頂いて
私は本当に幸せ者だと
思いました(*^^*)
100万回の有難う!です。

次回は9月8日から講座が始まります。
たぶん7月から募集開始になると
思いますので又、ご連絡致しますね。
勿論、個人での講座も承っております
(о´∀`о)

全ての事柄に感謝♪
全ての出会いに感謝♪
全部、全部、感謝です♪(о´∀`о)