今日は家事を済ませ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日は家事を済ませ
母の病院へ♪
珍しく母は起きていて
少しだけ話す事が出来ました(*^^*)
帰り際…
又、来るからね♪と言うと
か細い声で「有難う」と泣いた母。
意識があってもなくても、
何だか泣けてきます。

まぁ、今日は雨だからいいかな(笑)
雨は地球の栄養♪
涙は心の栄養♪です(*^^*)

さて、明日はちえりあ講座
心も元気になれるメイクセラピー
5回目最後の授業です!
皆さんが最高の笑顔になれる様に
心を込めて頑張って来ます!(о´∀`о)