今日は母の病院行く前に | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日は母の病院行く前に
久々のランニング♪♪
太陽が気持ちよくて…
風が気持ちよくて…
緑が気持ちよくて…
汗が気持ちよくて…
気付いたら16キロ走って
おりました(笑)
やっぱり私は走っている時が
一番「無」になれるなぁ〜(о´∀`о)

この写真はちょい曇りですが
しっかりルイが写っておりました♪

さて、明日はサンプラザにて
イベントです!(о´∀`о)
明日も暑いみたいなので半袖着て
ボディージュエリーしに来て下さい
ませ〜\(^^)/
お待ちしております!

#ランニング
#気持ちいい
#明日はイベント
#遊びに来て下さいませ