今日は去年引っ掛かった | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日は去年引っ掛かった
ガン検査の6ヶ月後検診。
いやぁ〜待ちました!
具合悪くなるぐらい待ちました!(>_<)
最強の3時間半待ち!!
その後に母の病院へ行きましたが
もうグッタリでした(^_^;)

この写真は先日ので、
甥っ子が東京へ帰る時の写真です。
母はたぶん最期だと
思ったのでしょうね。
何度も何度も手を握りハグして
ました。
母も姉も写真を撮ってる私も涙(笑)

姪っ子家族も来てくれて
病室が大人数になった嬉しい
1日でした♪
心から感謝♪♪です(*^-^*)