今日はちょっと頑張って | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

今日はちょっと頑張って
17㌔ランニング♪♪
久々に杉の木さんにも会いに行き
優しいパワーを一杯頂いて
来ました(*^-^*)
少し暖かくなったので
一気に命が活動していましたよ♪
様々な草木や鳥の声…
可愛いリスちゃんも登場して
生かされている今を心から
感謝しました。
自然の中に居ると魂が喜びます♪

お仕事も、家族も、友人も、仲間も
全部大切で全部愛しい♪(о´∀`о)
私は幸せですわ〜♪
そんな事を身体中に感じながらの
ランニングでした!

#17㌔ランニング
#自然の中がいい
#生かされている今を感謝