本日、無事にプチキラマ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

本日、無事にプチキラマ
終了致しました♪
めちゃめちゃ綺麗なお客様のメイクに
ドキドキしながら(笑)楽しい時間を
過ごさせて頂きました!
主催者様、出店者様、そして
足を運んで下さいましたお客様、
本当に有難うございました(*^-^*)

そして!そして!そして!!
可愛い天使ちゃんが会いに
来てくれました!(*≧∀≦*)
可愛い〜〜♪♪
抱っこする私は
すっかりお婆ちゃん気分(笑)
可愛い孫です(о´∀`о)

Eriちゃん♪Yukari師匠♪
有難うございました!

喪う命と生まれる命…
命は巡って行く…
何だか涙が出ました(*^-^*)

#メイクセラピー
#イベント
#天使
#最高に幸せ