日ハム、おめでとうございます! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

日ハム、おめでとうございます!
\(^o^)/
本日、私の6ヶ月後のガン検査でした。
はい………
待つこと3時間…
気が遠くなりましたよ(^_^;)
その後は母の病院。
帰りに我が町のSEIYU西町店に
寄りましたら激混み!!!
何故なら今日から西町店に
しまむら、seria、靴の流通センターが
オープンしたのです!(о´∀`о)
人生3度目のしまむら〜〜〜!
安過ぎて変にテンション上がりました
(笑)
その他にも可愛いお店がオープン
してたりしてSEIYUが
楽しくなりそうです♪(о´∀`о)

写真は意味がないけど、
愛を皆さんに♪♪♪

#しまむら
#seria