最近、時間の使い方が | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

投稿写真

最近、時間の使い方が
めちゃめちゃ下手だと思う私くし…
やる事は山程あるのに、
うまく廻りません(^_^;)
読みたい本も一杯あるのに…
観たい映画も一杯あるのに…

家事全般をしてくれるお嫁さんが
欲しい………
ちー母の面倒みてくれる執事が
欲しい………
ets・ets・ets(笑)
でも、母の病院へは自分が
行きたい(*^-^*)

はい、とりあえず
踏ん張ります(笑)

明日はプチキラマ♪♪
嘉津山さんのカラーとコラボに
なります(о´∀`о)
是非、由仁までおいでやす〜♪♪
え〜ことありまっせ〜〜♪♪



#由仁 #おいでやす