種明かし | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日はお天気がよかったので、
ちょいと三角山までトレラン!
久しぶりだったので身体が重かったのですが 、
山頂はとーっても気持ちよかったです!(*^^*)





で・・弾みで菊花賞の馬券を買ったら当たっちゃいました!(*≧∀≦*)
まぁ、買った金額が金額ですけど(笑)




で、当たりました馬券(2・6・7・10)

競馬なんてこれっぽっちも分からない私が
弾みでなぜこの番号を選んだか種明かしますと・・

本日10月27日はルイのお誕生日!(●^o^●)
生きていれば17歳でした!(^O^)/





↑怒られて座布団の下に隠れるもまる見え(笑)

なのでこの番号を買った訳ですが、
(6)に関しては秘密です(笑)




さて!

今日は朝から家事を一気にこなし、
これから一番苦手な仕事に取り掛かります(^^ゞ


明日は狸小路2丁目「ほのか」におりますので
遊びに来て下さいませ~!
明日はめっちゃ寒くなりますので、お風呂日和ですよ(笑)


皆様、風邪が流行っているみたいですので・・
くれぐれもお気をつけ下さいませね。



ペタしてね