保湿力抜群 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日はとっても寒くてあちこちで雪便りでしたねぇ。


こんな季節は乾燥もひどくなり、
しっかり保湿しているつもりでも、お肌はカサカサ(TT)


で!いいもん見つけましたーーー!(^O^)/

保湿力抜群の「ヒアルロン酸水溶液」!
これは持っている化粧水にまぜてもOK!
シャンプーにまぜてもOK!の優れものです(*^_^*)


80mlで3800円とちょいとお高めですが、
今はなら10ml2本のおまけ付きです。
ちょっと試してみたい方は10ml500円で売っていますので
お試しあれ~~~!





私は頬のガサガサがこれで大分良くなって来ました(●^o^●)
しっかり保湿してプルプル・ツヤツヤのお肌になりましょう~!



さて、10月30日(木)は札幌アリオにて
【ビューティ&ヒーリング】のイベントです。
11時から18時までおりますので遊びに来て下さいませ~!


今回は出店者の皆さんがハロウィンの仮装するそうですよ!
私も軽く魔女になろうと思っています(笑)
いや、この際だからメイクも派手に魔女にする???(爆)

怖いーーーーー!^_^;


ペタしてね