抱きしめたい | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日のお仕事帰り、お天気がよかったので
愛犬ルイとのお散歩コースだった公園を
通って帰って来ました(●^o^●)
紅葉が始まっていたり・・川のせせらぎが優しかったり・・と、
少しの時間でしたが、穏やかな気持ちになりました。





今日は月に一度のルイのお墓参り。
ずーっと曇っていたのに着いた途端、
雲がス~ッと切れて日差しが(*^_^*)
下の写真には又また、ルイが写っていて・・
本当にいつも側に居てくれてるんだと嬉しかったです!!
この間も「ワンちゃんに守られていますね」と
言われてビックリしたけど、
守られている事に感謝です(*^_^*)

ルイが天国へ旅経って3年・・
もう一度、あの柔らかくて温かいルイを抱きしめたいなぁ(*^_^*)







さて!話は変わって今年もXmasコフレ販売開始しましたね!
今年は何を買おうか思案中!
皆さんは何か買いますか?
お勧めありますか??
この時期、ワクワクします!(^○^)






ペタしてね