命 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日のメイクセラピーレッスンも楽しく終える事が
出来ました!

もう、感謝と幸せな気持ちで一杯です(●^o^●)
有難うございました!


で・・本日、東京に住んでる甥っ子の所に男の子が誕生しました!
ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


何か、孫が産まれた気分です(笑)


最近・・ちょいとベビーラッシュで喜ばしい半面・・
天国に召される命も多く・・
人はこの世に産まれ、あの世へ還って行くんだ・・と、
命の循環はされているんだなぁ~ってつくづく思います。

この世に産まれてから、本当に色んな事があって・・
楽しい事も苦しい事も辛い事も一杯で・・
なんで産まれて来たんだろうって思う事も一杯で・・
でも、この世に生を受けたからにはやっぱり天に召されるまで、
生き抜かなきゃって思うんです。


自分と言う名のたった一人のたった1回の人生・・
皆様、生きましょうね(●^o^●)

難しい事は良く分からないけど(笑)
一緒に笑ったり泣いたりして生きて行きましょうね!

もっともっと生きたかった方の分も、
自分の寿命が来るその時まで生きて行きましょうね!


で・・最期には「めっちゃ楽しい人生だった!」と笑いながら
旅立つのが私の夢です(笑)


新しい命を見ながらそんな事を感じた一日でした(*^_^*)





ペタしてね