大泉洋ちゃん! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日は「HTBイチオシ!まつり」のイベントで
月寒グリーンドームへ~!
あの悪天候の中、早くからビックリする程の凄い行列~!


15時ぐらいからヒロさんのテレビ生中継が
始まったのですが・・
な・な・なんと!!!!!!
ゲストは映画のPRに来た大泉洋ちゃ~~~~ん!(●^o^●)
写真はNGなのでここではUPしませんが(笑)
もう、生大泉洋ちゃんにテンションMAXでしたーーーー!
幸せ!!(^O^)/


今日は「吉田山田」さんが来ているみたいですよ~!
明日までなので、お時間ある方は是非!


私は可愛いお客様にメロメロになりながら、
またまた楽しい時間を過ごさせて頂きました!(*^_^*)

主催者様・出店者様・お客様、
本当に有難うございました!感謝・感謝でございます!


本日は朝一からお仕事で・・
帰って来て、これから資料作成&企画書作成に入ります。
こんな雨の日はPCに向かうのもいいかもですね(イヤだけどw)

明日は個人のお客様のメイクセラピーレッスン。
そして月曜日~水曜日までは、
某宝石会社様の展示会催事でメイクセラピーです。
一体何人のお客様にメイクする事やら・・・(爆)
ちょいと激務になりますが、楽しんでやりたいと思います(*^_^*)


さぁ~~て体力付けて頑張るぞーー!(これ以上付けてどうする?w)

お顔が写っている写真はUP承諾済です(*^_^*)






ペタしてね