お知らせです | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日も何だか肌寒かったですねぇ~!
夕方、ちょいとランニングしましたが・・
久々に長袖着ました。

北海道神宮で撮った写真も寒そう~~(笑)





明日は月寒グリーンドームでイベントですが、
時間の変更で12時~17時です。
「HTBイチオシ!まつり」って事で生中継が入る
みたいですよ~!(^O^)/

今月からハロウィンのデザインも用意していますので
お子様もご一緒に是非遊びに来て下さいませ~(●^o^●)


あ・・そうそうお陰様で11月より「ちえりあ」で
講義予定の「心も元気になれるメイクセラピー」
開講が決定になりました~!
15名様もお申込み頂き、本当に感謝です(*^_^*)
ん~こちらも凄く楽しみです!!
有難うございました!





ペタしてね