幸せが一杯! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

月曜日~水曜日まで某宝石会社様展示会催事・・
無事に終了致しました!


手がボロボロ・・
腰と足がボロボロ・・
長時間立ちっぱなしで外反母趾が腫れてる・・
長時間喋りっぱなしで喉が痛い・・
疲れ過ぎて、めまいと頭痛・・


でも・・それ以上に心は満たされています!!!(^O^)/
何人様にメイクしたか分からないけど(笑)
大勢の方にメイクセラピーが出来て・・
大勢の方に一杯喜んで頂けて・・
大勢の方の笑顔が見れて・・
本当に幸せな時間でした(*^_^*)


某宝石会社様、スタッフ様、
そして大勢のお客様・・本当に有難うございました!
沢山の笑顔を頂けた事に心から感謝です!


よし!!
こんなんでパワー不足なんて、まだまだ体力がないぞ!
身体作りが甘い!!!!
明日から更に筋肉強化だーーーーー!(笑)





と言う事で・・

今日はゆっくり休もうと思っておりましたが・・

良いお天気につられて走ちゃいましたーー(笑)
久々のランで16キロはきつかったですよ!
山沿いを走るとバッタさんが沢山いて、
踏みそうになるので焦ります^_^;



ペタしてね