イベントのご案内 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

この度、ご注文を頂き作りましたリング(中央)
その方をイメージしながら作っておりましたら・・
強~~いエネルギーを感じて身体が熱くなりました!!

オーダーを頂いて作るアクセサリーは
その方をイメージしながら作るので
ご本人様の様々なエネルギーを
感じて実に不思議で楽しいです!(●^o^●)


今回のイベントでは上と下の赤いリングも販売しますので
是非遊びに来て下さいませ!



*9月23日(火・祝)【魔女達のBeauty & Healing IN 小樽】
場所ー小樽運河プラザ3番倉庫
時間ー10時~17時
入場ー無料


*9月28日(日)【魔女達のBeauty & Healing】
場所ーグランドホテル地下クリスタルホール
時間ー10時~17時
入場ーチケットまだありますよ~!

↑今回はなんとー!フラダンスショーですよー!(^O^)/


皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!!


ペタしてね