祝!2回目! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

【祝!25キロ!】

本日、25キロ初ランニングして来ました!(●^o^●)

我が家から~旭山記念公園~藻岩山ロープウェー下~
ミュンヘン大橋~豊平川河川敷~と後は街中を通り
帰宅!

途中、スコール並みの大雨に当たってしまったけど、
ずぶ濡れになりながら奮起しました(*^_^*)
胸の打撲も膝も思ったより痛みなし!


こんな雨の中、EXILEばりの筋肉イケメンランナーと出会い
「一緒に雨宿りしませんか?」なんて恋が始まり・・・・・・・
そんな妄想をしながら大雨の中ニヤニヤしながら走ってた
危険なオバサンでした(笑)


ん~後は街中を通らないコースを考えなくては!
信号にイライラしちゃいましたよ(爆)
どなたかいいコース知りませんか~?


写真は本日の可愛い相棒!おNEWのリュックちゃん(*^_^*)





ペタしてね