幸せもんです! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日は「敬老会」につき、
介護施設様&高齢者住宅様とハシゴのボランティア~~!


2件目では「敬老会」に一緒に参加しませんか?と
有難いお声を掛けて頂き、
な・な・なんとお寿司までご馳走になってしまいました!

何だか本当に申し訳なかったです^_^;


「敬老会」に参加される多くのご婦人方に
メイクをさせて頂き・・
若干、いや、かなり疲れましたが(笑)
ご婦人方が笑顔になり、喜んで下さり・・
メイクしたお顔に素敵なお洋服に御着替えされて
キラキラしているお顔を見ていたら
疲れも吹っ飛びました!!!(^O^)/


本当に嬉しかったです!
皆様に心から感謝・感謝でございます!


帰り道・・
空を見上げながら・・
「私は幸せもんだなぁ~」ってつくづく思いましたよ(*^_^*)





ペタしてね