素敵が一杯! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日はお仕事の後、幼馴染の2人とおデート(*^_^*)


3人でチラッとオータムフェストに寄りましたが、
あまりにも混んでいて・・
何かを食べるって言う気持ちにはなれず即行退散(笑)

違う場所でゆっくりお喋りしながら楽しい時間を堪能しました(^O^)/



本日はお天気がピーカンで本当に気持ちがよかったです!!
12キロほど軽くランニングしましたが、
緑と青が眩しかったです~!





夕方は月に一度のルイのお墓参り。
影絵の様なお空が美しかったですよ!
帰り際、また神主さんにお会いしまして「取れたて~」と
大量の枝豆を頂いちゃいました(爆)
先月はとうもろこし頂いたのに、いつも申し訳ないです^_^;



そして~今日、ANNASUIの香水がプレゼントで届きました~!
めちゃめちゃボトルが可愛くてテンションMAXです!!!
香も素敵~!



あぁぁぁ~もう~本当に感謝です!
全ての事に有難うございます!!(^O^)/


ペタしてね