明日&明後日 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日は午前中時間があったので、久々の13キロラン~(●^o^●)
お天気もよかったので、ゆ~っくりスローペースで
楽しんで走りました!

途中お決まりの北海道神宮に寄り、
またまたお願い事(*^_^*)
神様、きっと思っているだろうなぁ~。
「お願い事、多過ぎじゃない??」って(笑)

でも、自分の事は一つもお願いしてないから
いいですよねっ!(^O^)/

写真は清々しいお空と可愛いツツジ。
そして・・外反母趾にいいかと思い
こんな物を買ってしまいました(爆)




さて~明日はグランドホテルにてイベントです!
明後日は南幌ですよ~~~!

皆様にお会い出来る事を心より楽しみにしております!(^O^)/


ペタしてね