しわくちゃ! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

土曜日ーグランドホテルにて【魔女達のBeauty & Healing】
日曜日ー南幌にて【キラキラマーケット】
のイベントでした~~~!

いやはや・・笑った!笑った!笑ったーーーーー!(笑)

あ・・一応お仕事はしていますよ(●^o^●)


二日間とも本当に楽しい時間でした!
主催者様・出店者様・そしてお客様・・
本当に本当に有難うございました!

今回ボディージュエリーも
親子でだったり、可愛いご姉妹であったり、小さいお子様であったりと・・
色んな方が体験して下さいました!
夏が近いだけあってアートする場所も
足首、デコルテ、背中付近と広がってまりましたよ~。

本当に全ての方に感謝であります(*^_^*)
顔をしわくちゃにしながら皆さんと笑いあえるって
私って最高に幸せものですね。

お写真を一部ですが一挙公開~~~!(^O^)/































ペタしてね