私の原点! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日は高齢者住宅介護施設様にメイクで行って来ました(*^_^*)

実は先週入居されたご婦人が環境が変わったせいか、
お食事もあまりされず睡眠も少ししか取ってないと言う事で
メイクセラピーでメイクをさせて頂きました。
認知症がかなり進んでおりまして無表情の上に言葉も発さない。
そんな状況の中でのメイクではありましたが、
アイシャドーの色はご自分で選び、メイクが完了した時は
最高の笑顔を頂きました!!!!!

ひゃ~~~~!もう、感動~~~~~!(^○^)
その場に居らしたスタッフの方が「私、泣きそう」と
おっしゃっていましたが、私もその笑顔に胸が一杯になりました!

そして・・この仕事をしていて本当によかった!と
心から思いましたよ(*^_^*)

そんな私の原点と言えるサロンでありスクールのジャンプレールへ
久々に寄って来ました!

ずっと会いたかった学長でありサロンのオーナーの小野塚先生は
本当にお忙しい方なので中々お会い出来ず・・
今日は久々に会えて本当に嬉しかったです!(^O^)/

OLを辞めてメイクの勉強をしようかどうか迷っていた時・・
小野塚先生は背中を押して下さり、チャンスを
与えて下さいました。
あの時の小野塚先生の言葉が無かったら、
今の私は居なかったと思います(*^_^*)
私の人生を変えてくれた一言でした。
その一言で私は18歳の子と一緒に机を並べて
勉強する勇気を得たんです(●^o^●)
なんせ私は、もうその時点でかなりのお年頃でしたから(笑)
他の先生方も本当に素敵な方達ばかりで・・
一つ覚えては三つ忘れる私を根気よく色んな事を教えて
下さいました。
有難い気持ちと、こんな歳でも学べる事が本当に嬉しかったです!

私のメイクセラピーアドバイザーの原点はここなので
やっぱりジャンプレールに来ると心が躍ります!
あの頃を思い出し、めっちゃパワーが湧きます!(^O^)/

メイクやメイクセラピーを勉強したいと思っている方・・
併せてヘアーをやってみたいと思っている方・・
色んなコースや時間に合わせてのレッスンなど、
どんな事でも相談に乗ってくれるのでお気軽にお問い合わせ
してみて下さいませ(●^o^●)
場所もパルコ裏のパレードビルなので行きやすいですよ!

ちなみに小野塚先生は凄く美人さんだけど・・
素はおちゃめで、めちゃめちゃキュートな女性です!
先生に会いに行くだけでも楽しいかも!です(*^_^*)

あ・・冒頭のご婦人ですが・・
帰り際に笑顔で「これは一ヵ月持つ?」と聞かれ、
夜には顔を洗って下さいねと言いながら、
「来月また来ますね」と固く約束して来ました(^O^)



http://www.studio-gp.jp/gp/index.html


ペタしてね