一気に公開! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

朝晩とめっきり涼しくなった北海道です!


あぁぁ・・こりゃ秋が早いですねぇガーン

まぁ、気分を盛り上げて先日のイベントでの写真を

一気に公開です!ニコニコ




まずは8月25日開催の「ボランティアフェスタ岩見沢」ラブラブ



$~sourire~笑顔

$~sourire~笑顔

$~sourire~笑顔

$~sourire~笑顔

$~sourire~笑顔

$~sourire~笑顔

$~sourire~笑顔

お友達同士で同じデザインを選んで楽しんでいる姿が、
すご~~く嬉しかったです!


お次は8月31日「銭函サンセットビーチ祭り」ラブラブ

あいにくの悪天候で・・

雨は降る・・風は強い・・強風でパウダーが飛ぶ・・ガーン

そんな中、ボディージュエリーを楽しんで頂けて
何だか胸がジ~~~~ンしょぼんでした。



$~sourire~笑顔

今回のメンバー達!(笑)


$~sourire~笑顔

$~sourire~笑顔

$~sourire~笑顔

$~sourire~笑顔

$~sourire~笑顔

$~sourire~笑顔

このドクロちゃんを希望されたのは小さな小さな男の子!
小さくても男魂健在ですね!ラブラブ!


$~sourire~笑顔


$~sourire~笑顔

こちらの女の子達は・・

去年、同じく銭函でボディージュエリーを体験して・・
今年も絶対にやろうって決めて来たんですって!!

もう、その言葉に感動しちゃって・・

雨が降ろうが・・風が強かろうが・・

やってよかったと思いましたよ!


$~sourire~笑顔

あ・・自分の名前入れてみましたにひひ


今回も皆様に心から感謝です!

沢山の笑顔と愛を有難うございましたラブラブ


ペタしてね