9月・・ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日から9月ですね!
本当に早いなぁ~って
しみじみ思います。

昨日は悪天候の中、
銭函サンセットビーチの
イベントでした!
寒いのに…
ボディージュエリーを
やりに来てくれた
お客様達、本当に
本当に有難うございました
(*´∀`)
写真は後日まとめて!

今日は琴似で開催してた
「ファザーグース」の
イベントに行って
来ました。
いやぁ~凄く混んでいて
会場内は熱気ムンムン!
空気が薄い感じが
しましたよ(笑)
本日のお目当ては
齋藤透さんのセッション!
以前イベントで何回か
ご一緒したのですが、
中々時間がとれず…
本日やっと叶いました!
途中、何だか訳もなく
泣けて来て…
凄く不思議な気持ち
だったのですが…
きっと私は泣きたかった
んだと思います(#^.^#)
泣ける場所を探して
居たのかも…です。
齋藤さんにも素敵な
お言葉を頂きました。
有難うございます!
感謝ー!
鼻水垂らしてる私に
小林恵美ちゃんが
優しくティッシュを
くれました(*´∀`)
今日がちゃんと会う初対面
なのに有難うです!

昨日も今日も、
とってもいい1日でした!
皆さん、
有難うございました(*^^*)

$~sourire~笑顔

ペタしてね