快晴~! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日は久々に本当にいいお天気でしたねぇニコニコ

皆さんがUPしてくれた写真を見てるだけで
幸せになりました!ラブラブ


私もお天気の良さに我慢できず・・
ちょっと痛い膝を引きずって夕ラン走る人

途中、北海道神宮に寄って大樹のパワーを頂き・・
おみくじを引いたら・・何と「大吉」でした!!!

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

$~sourire~笑顔






さて暑い夏が過ぎ、秋と言えば食欲とお洒落・・
まぁ、私の食欲は1年中なので横に置いといて(爆)
メイクもお洒落も本当に楽しい季節ですよね!

この秋は定番の色に加えてブルーが出てるようです。
ブルーと言うよりネイビーに近い感じかしら。
さし色的なものはやっぱり明るい色なんですが・・
この秋は赤やワイン系が王道みたいです合格


シックな色合いに赤やワインは映えますもんね!
メイクでも大人ちっくでいいと思います。
私のネイルも一足早くネイビーにしてみました!

$~sourire~笑顔



ペタしてね