え・・ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

北海道は凄いお天気になっておりますが雪


皆様、大丈夫でしょうか?


交通機関や道路も大変な状況になっておりますので・・


くれぐれもご注意くださいませ叫び


私は明日、無事にアリスに辿り着けるかしら(汗)





今日のルイのお花コスモス



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

他のお花が元気だったのでピンクのガーベラだけ追加しましたニコニコ


ちょっと色がくどいけど・・まぁ、いいか(笑)


ごめんね、ルイあせる







先日・・あるお店へ下着を買いに行きました。


散々迷ったあげく、3枚を手にし店員さんに、


「試着してもいいですか?」と尋ねた所・・


50代後半ぐらいの店員さんは「こちらへどうぞ」と案内して下さいました。



で・・試着していると・・


「開けてもよろしいですか?」とシャーとカーテンを開けてあせる


白い手袋の手で胸をグイグイ(女性ならわかりますよねw)



「これが一番綺麗に見えますし形も綺麗ですよ」と言われ・・


「そうですよねぇ・・でもデザイン的にはこっちの方が好きかも・・」と言ったら・・





「好き嫌いで言われたら私は何も言う事はありません!!!」とシャーとカーテンを閉めて


行っちゃいました!



え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叫び


何か悪い事言ったの???・・・・・・・・・・・・・・・叫び


え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・叫び


私、気に障る事言っちゃいましたか??・・・・・・叫び





結局、そこのお店では買わないで帰ったのですが・・


この店員さん、プライベートで何かあったのでしょうか・・


「他人のふり見て我がふり直せ」


そんな言葉が頭をよぎった一日でありました。


店員さん、有難うございます!(笑)







さて!


明日は狸小路4丁目「アリス」にてクリスマスイベント価格でボディージュエリーやりますよ~!



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

こんなクリスマス的なデザインもご用意しておりますので・・


悪天候ではありますが、


お時間がありましたら是非、遊びに来て下さいませ!


お待ちしておりますよニコニコ



ペタしてね