イベント報告「Beauty Christmas Party」 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日は「Beauty Christmas Party」イベントを無事に終了致しましたニコニコ


お天気はちょっと悪かったのですが・・


沢山のお客様に足を運んで頂いて本当に感謝しております!



一部ですが、お客様のボディージュエリーをラブラブ



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ
(堀川ちゃんから頂いた写真w、一番奥でBJやってる私w)


ちょっと暗かったので写真もあまり色がはっきりしていませんが・・


皆さん、本当に喜んで頂いてこちらまで笑顔一杯になりましたニコニコ


本当に有難うございましたラブラブ




今回のイベントは私が通って居たシャンテプルミエのクリスマスイベントで、

クラス対抗の戦いでもありました(笑)


http://www.studio-gp.jp/gp/index.html ←サロンはこちら




で!


優勝は何と我がメイクセラピーチームでした!!!!


ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!


総勢8名で頑張った甲斐がありました!(実は一番人数が多いって説もw)



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

(sakiちゃんから頂いた写真w)


我がセラピーチームはサンタのコスプレでやりましたよにひひ


もう・・本当に楽しかったです!


お客様を楽しませるつもりが・・私達が一番楽しんじゃった様な感じです汗



その後は二次会、三次会へと流れ・・


笑い過ぎて何だか今日は顔も身体も筋肉痛です(笑)






サロンのオーナーであり、学長でもある小野塚真由美先生との出会いが


私の新しい扉を開くきっかけとなり・・



ここで出会った仲間達や先生方に沢山の事を教わり・・



一歩一歩、ゆっくり歩いて来た私・・



そのスローペースの中で出会ってくれた・・


素晴らしい人方やお客様・・



改めて全ての出会いに感謝した一日でありましたラブラブ






例えば・・


仕事に関係なく・・


誰かと出会い傷付く事があっても・・


悲しむ事があっても・・


裏切られたりする事があっても・・



我が人生に無駄な出会いなど、何一つないですねニコニコ




ペタしてね