エール | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

先日、

友人のネイリストの生徒さんの練習台をFace bookで募集した所・・


楓祈さんが手を上げて下さいまして、


昨日、一緒に行って来ました!ニコニコ



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

こちらが楓祈さんのラブラブ綺麗~~ラブラブ


この色が凄く似合っていて可愛かったですラブラブ!


ネイル、初体験だったそうですラブラブ



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


こちらが私にひひ


最近、赤が気になるのでこの色をチョイス!


綺麗に仕上げてくれました。



楓祈さん・・悪天候の中、お忙しいのに本当に有難うございましたドキドキ






と・・言う事で・・


22日(土)も引き続き「ケア&ネイル」を500円で募集しています。


お時間がある方で練習台になって下さると言う方はご連絡下さいませ。




後、美容師の卵さんがカラーの練習台を募集しております。


こちらは全染めで料金が2100円音譜


ただ、お店終了後になりますので夜7時半以降。




お次はメイクアップの練習台でお顔を貸して下さる方、募集しております。


こちらは無料ですが・・月曜日の夜限定です。



いずれもご希望の方がいらっしゃいましたら・・ご連絡下さいませニコニコ







お若い方が一生懸命頑張っている姿には本当に心打たれます。



若いと言う事は未来があると言う事・・



そして、その未来は未知数で・・



沢山の可能性が無限大に広がっています。




そんな若い方々の応援を少しでも出来たらと思います。





正直なところ・・私の未来にはもう限りがあります・・


でも・・でも・・


若い方に負けない様に私も踏ん張って行きますよ~!にひひ




都合が悪くなると・・


「耳が遠いから聞こえない!目が老眼だから見えない!」と言い訳しながら(笑)


かと言って年寄り扱いされると怒って(爆)


我儘言いたい放題ですが・・(ごめんなさいw)



これからも若い方々と共に・・


楽しく笑いながら歩んで行きたいと思います!



そして、心からエールを送りますよ~~~!ニコニコ



ペタしてね