おっ!! | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日もいいお天気~~~!晴れ


お天気がいいと本当にウキウキしますニコニコ


↑単純(笑)




さて!


我が家の食卓から「お醤油」が消えて二ヶ月程経ちました。


今は全てにポン酢音譜


煮物関係は別ですが(笑)

お料理にかけるものは全部ポン酢パー



最初は少し抵抗があったものの・・


慣れてしまうとお酢が大好きな私には少々物足りなくなって・・


こんな物を買ってみましたにひひ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


ポン酢に加えて、これを投入!


もう、食は進み何でもガッツリ食べてしまうのですが・・


昨日、体重を計ってみてビックリ目




何と!


1キロ痩せていました!!!!!




お年頃になって代謝が悪くなり・・


何をやっても痩せなかった私が・・


お酢で痩せていましたーーーーーーーーーーーーーー!





大好きなお酢で、痩せれるなんて・・


ちょっと興奮気味ですにひひ


あと少し痩せたいなぁ・・


なので、これからもお酢を続けてみます!


結果をお楽しみに!ラブラブ



ペタしてね