キラキラ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日はちょいと暑いぐらいの夏の日差し!晴れ


いいねぇ~!実にいいねぇ~~~!


やっぱり夏はこうでなくっちゃ!ニコニコ


でも・・調子に乗ると日光湿疹で酷い目にあうから気を付けよう~っと(笑)


夏が弱い方は熱射病に気を付けて下さいね!






今日は友人のルノン さんが「ビューティーバイキングin琴似」に


出店すると言う事で行って来ました!音譜


シャンプーしたての髪を可愛くヘアーアレンジしてもらいましたよニコニコ


ん~流石プロだなぁ・・

10分ぐらいで、あっと言う間に可愛いアップに・・



あ・・写真撮り忘れた!!!!!!叫び


すみませんしょぼん





いつも思うのだけど・・


私の周りに居る友人達や知り合いやお客様達は・・


本当にキラキラと輝いて笑顔が最高に素敵ですラブラブ




時には苦しんだり、悲しんだり・・


辛い事があっても・・


その後には必ず素敵な笑顔を見せてくれます。



眩しいくらいキラキラしているんですよねぇ・・


私はそんなキラキラが本当に大好きですよニコニコ


そして・・その笑顔をパワーにさせて頂いています!







皆さん!!


有難う!!


沢山のキラキラを、沢山の笑顔を心から有難う!ラブラブ





こんなにパワー貰えたら・・


きっと・・私・・100歳まで生きるなチョキ


ふ・・それはそれで・・世の中に迷惑与えるか・・にひひ



ペタしてね