お知らせ | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日もいいお天気でしたぁ~!ニコニコ



ルイのお花はビタミンカラーと・・

可愛いピンクと両方チョイスしちゃいましたラブラブ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ




先日、アリスでのボディージュエリーベル



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


ちなみに「うさぎちゃん」を選んだ方は男性ですにひひ




本日、美容室に来て下さったお友達ニコニコ


オーダーは「毒々しい感じ」(笑)



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

中々、毒々しい感じに仕上がりましたにひひ



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

自分のは夏をイメージして音譜


で・・またまたこんな素晴らしい物を差し入れして頂きました。



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

本当に感謝ですわぁ・・有難うございますラブラブ






さて!


イベントのお知らせですベル


今週、6月30日(土)


円山クラスでボディージュエリーのイベントをやりますニコニコ


10時~18時まで円山クラス1階におります。



やっと待ちに待った夏ですもの晴れ晴れ


ボディージュエリーをして一杯弾けちゃいましょう~~ラブラブ


皆様のご来店を心よりお待ち申しておりますニコニコ


ペタしてね