「かえるめがね」さん | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

今日で1月も終わりですねぇ・・


明日から2月なんて本当に早いです!


2月と言えばバレンタインがありますよねラブラブ


皆さんは、どんなバレンタインを過ごされるのかな・・

何だかワクワク&ドキドキします!ラブラブ



あ・・勿論・・2/8(水)はHAPPYバレンタインイベント

来てくれますよねっ!


全メニューすると¥12000が¥3000!


こんなお得なお値段で最高に綺麗な自分を手に入れましょう!ニコニコ



と言う事でバレンタインまでは恋のブログでも書こうかなぁ・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



う・うん・・・書けたら書こう・・・ガーン









今日はちょっとお店のご案内です!


かえるめがね さんって、皆さんご存知ですか?


私はひょんな縁でお知り合いになりまして・・

メガネを購入致しました。

素敵なメガネをお勧め頂いて今では大事な相棒です(笑)


その後はお店でメガネに合うメイクレッスンをさせて頂いたり、

HPの奥様のお写真のメイクをさせて頂きました。





ここは優しいご主人様と奥様のお二人でやっているお店なんですが・・


とにかく・・温かい・・


お二人とも本当に温かい・・



私が大切にしている「笑顔」がいつも溢れているんですねぇ。

お店も居心地よくてついつい長居してしまいます(笑)



そして!!


何より凄いのは出張サービスがある事なんですっ!!


小さいお子さんが居て家を離れられない方・・

ご高齢で自宅から出れない方・・

ご病気で自宅介護されている方・・


「かえるめがね」さんはご自宅まで来てくれますよ!


まずはお気軽にお問い合わせしてみて下さいませ音譜





最近は寒くて一歩も外に出たくない私・・


ふと「かえるめがね」さんを思い出しましたニコニコ



メガネを買う買わないは別として・・


お二人の最高に温かい「笑顔」に触れると・・


心も身体もポカポカすると思いますよ。





ペタしてね