ラヴィソンムービー | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】




ボディージュエリー恩師もりあや先生の「ラヴィソン」宣伝ムービーニコニコ

素敵です!!

何回、見ても素敵です!!!


実は美しいモデルyukaさんのメイクをさせて頂きましたラブラブ

ボディージュエリーも勿論、お手伝いをさせて頂き・・

緊張と共に最高にいいお勉強をさせて頂きました!

本当に有難うございました。

感謝していますラブラブ


ん~~これを・・先生やsakiちゃんみたく横に張り付けたい・・

でも、やりかたがわからない・・シクシク・・しょぼん


まぁ・・そのうちにsakiちゃんがやってくれるでしょう・・←やっぱり他力本願(笑)




ペタしてね