日程 | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

いやぁ~~・・


毎日寒いですねぇ~・・

雪も深々と降っております!



何かこんなに寒いと気持ちがブルーになるので・・


本日のルイのお花はビタミンカラーの黄色にしてみました!ニコニコ


今日はバラだけど、チューリップも沢山店頭に並んでいて

少しだけ春を感じていますチューリップ黄




~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


ルイが亡くなってから一度も生花は切らした事はないけど・・


選ぶお花の色が、その時の気持ちを表していて・・

ちょっと面白いです(笑)






さてさて!


2月の日程ですが決まりましたので、是非是非ご来店お待ちしております!


*2月3日、9日、17日、24日

こちらは「狸小路4丁目アリス」におります!


*毎週火曜日

こちらは「狸小路2丁目」美容室LOVE・Mにおります!



この他にも単発イベントが色々ありますのでHPご覧下さいませね!

http://www.sourire-s.com/


あ・・随時ブログでも書きますけどねニコニコ






2月8日「HAPPYバレンタイン」


↑こちらのイベントは先着30名様にささやかなプレゼントを

ご用意しておりますので、お楽しみに~~~~!!


沢山のご来店を心よりお待ち申しております!



ペタしてね