心メイク | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


本日、紀伊国屋書店で「TAKAKO」さんのトークショー&サイン会がありました!


はい・・

仲間達と行きまして、一番前でガッツリ聞いてきました(笑)


何か凄くサバサバしている感じでパワーがみなぎっていましたねぇニコニコ


こちらもしっかりパワー頂きましたよっ!クラッカー




TAKAKOさんの本の「まえがき」の1行目に・・


「たった一度しかない人生」


って・・言葉があって凄くドキドキしました。


私もいつも心に思っている言葉です。




たった一度の人生・・

二度と巡って来ない今と言う時間・・


同じ時を過ごすなら、主っきり笑顔で過ごした方が

お得ではありませんか?




そうは分かっていても・・


時には・・泣いたり、苦しんだり、・・

自分の感情がコントロール出来ない事も一杯・・



それも又、全てが自分の経験として身となり血となるのだけど・・



そんな時は凄く辛いですよね。




でも・・でもね・・


やっぱり、たった一度の人生だから・・


今日泣いたら・・明日は少しでも笑顔になれるように・・


お手伝いしたいなぁって心からそう思います。





「自然体の一番美しい笑顔を引き出す」


↑TAKAKOさんの本の一説ですラブラブ


そんな風になりたいですねぇニコニコ





さてさて、これから本を読みますか~~~!


(まだ読んでないのかよ!って突っ込みは無しでww)






ペタしてね