はなぱん | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

本日はアリス出店日でしたニコニコ


イベントが入っていたと言う事もあって、

沢山のお客様がいらっしゃっていて・・

アリスは賑わっておりましたラブラブ


ボディージュエリーもやって頂きましたよラブラブ



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


同じ「バラ」でもカラーによって全然雰囲気が違うものですねぇ・・





で!

ここからが本題です!(笑)


今日は木蓮 さんの所で「はなぱん」を買いました!


ちょっと以前から気になってはいたんですよねぇ・・


え・・「はなぱん」って何??って?



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

↑早い話が「ふんどし」ですクラッカー



優しいダブルガーゼでパンツタイプに作られています。


要は足の付け根の締め付けがなく血流には凄くいい訳ですよ。

血流がよくなるって事は冷え性にもいい訳ですね。


以前、睡眠の時はノーパンがいいと言う話を聞いた事がありまして・・


何度かトライしようと思いつつ・・

でも・・何だか落ち着かず・・


かと言って・・

パジャマのゴムすら嫌いな私は大判Tシャツで寝る日々(笑)



そんな中、本当に素敵な物に出会いました~~~~!音譜


早速、今日から履いて寝ます!

楽しみーーーーー!!音譜


ちなみに今回は紫の小花のデザインにしましたが・・


可愛いデザインが一杯でものすご~~く悩みました!!


今度はピンクがいいなぁニコニコ





あ・・いつかは・・

「マリリン・モンロー」の様に香水だけ身に付けて全裸で寝るのが夢ですラブラブ

うふドキドキドキドキ



そんな話を友達にしたら・・


「この歳でさ、夜中に何かあって救急車を呼んだ時に全裸だと不気味だよ」と


鼻で笑われました・・・・・・・・・・・なるほど(爆)



ペタしてね