有難うございました | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

昨日は「美女活」イベントでした音譜


寒い中、沢山の方々にご来店頂きまして・・

本当に有難うございましたニコニコ


心から感謝ラブラブ感謝ラブラブです!




~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

他の出店者の皆様とも色々お話出来て楽しかったです。



↓ ボディージュエリーの相棒saki ちゃん!



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

何て愛らしい(笑)



↓何枚か写したのがこちら



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

↓こちらはお値段がちょいとお高いですが・・(sakiちゃん作)



~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ

いやぁ~~綺麗ですねぇ~~!ベル


テンションアップですわぁ~~~!





そんなこんなの楽しい時間・・


ボディージュエリーしながら沢山お話したり・・


お話しながら、ちょっぴり泣けたり・・


アイスの差し入れを頂いたり・・


初めてお会いするお客様とほんの少しでも・・


心を通わせ、心を繋ぎ合わせ・・



最後は本当に素敵な笑顔で帰られて行く姿を見ながら・・


私はめちゃめちゃ幸せな気持ちになっていましたニコニコ



沢山の幸せを本当に有難うございます!!




あ・・ボディージュエリーしなくていいですから(商売気ゼロ(笑))


私が出没する所に気軽に会いに来て下さいねニコニコ




ペタしてね