「HAPPYバレンタイン」イベント | ~sourire~笑顔

~sourire~笑顔

【ボディージュエリー・メイクセラピー・着付け・
 メンタル心理カウンセラー】

さてさて!

本日もイベントのご案内です!ニコニコ


皆様、メモのご用意はよろしいですか?

ついでに手帳にも書き込んで予定入れちゃいましょ(笑)


いや、それだけ楽しいイベントなんですよ~~!ラブラブ



2月の大イベントと言えば「バレンタインディー」


きゃ~~!楽しい~~~!ラブラブ!

普段、売ってないチョコがデパートに並ぶ~~~!チョコレート









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃなくて・・・・・・・・・・・・



このバレンタインをHAPPYに過ごす為にイベント開催します!



2月8日(水)「HAPPYバレンタイン」イベント


場所ー中央区南2条西3丁目パレードビル5F ジャンプレール内


時間ー11時~17時(受付終了16時)


メニュー

*ボディージュエリー *ネイル

*HAPPYメイクレッスン *ロミロミ&タロット・オラクルカード


メニュー各1000円

    

↑な・なんと全メニューしちゃった時はベル3000円ベル




何て素敵なんでしょう~~~!


欲張りに全部しても3000円なんですよ~~~!ニコニコ




大好きな彼氏さんと・・

大切な旦那様と・・


ちょっぴりいつもと違う自分になって・・


素敵な楽しい時間を過ごしてみてはいかがですか?



あ・・勿論・・バレンタインに告白を決意されているあなたも・・


自分へのご褒美でも・・


私達は全ての女性を応援します!




~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


~sourire~あなたに届けるあなたの笑顔・・ラヴィソングループ


サロン内はこんなに綺麗なのでお姫様気分も

味わえちゃいますよ!




あなたの笑顔は本当に美しい・・


その笑顔をもっと輝かせる為に・・


私達にお手伝いさせて下さいませ宝石赤


ご来店を心よりお待ち申しております。




ブーケ1サロン内での無理な化粧品販売&勧誘は一切ございませんブーケ1




ペタしてね