これから配信していく予定♡ | Nature + Playfulness

Nature + Playfulness

「自然+遊びゴコロ」なイラスト・雑貨

 

こんにちは!
ヒト・モノ・コトの「根っこ」を魅せるイラスト作家・カスミランです♪

 

つくづく、私は芸術家にはなれないなあ、と思った。


立派な絵が描けたらいいなと思って、いろんな画家さんのアトリエを訪ねたり、画家の友達ができたりした時に。

 


彼らは、誰に見せるものでなくとも、一人でも高みを目指して、息するように描いてた。


あ、私、こうはなれないなって。


早い段階で気づいた。



子供の頃から、言葉でコミュニケーションを取るのが苦手だった私は。


漫画やお絵かきが、唯一できるコミュニケーション手段だった。



面白いを伝えるのも、悲しいを伝えるのも、全部絵。

伝えるために使うツールとしての、絵だった。


だからね、何が言いたいかって言うと。



今、もくもくと次の電子書籍の内容を書いてたんだけど。


一人で書いてても、面白くなくてね(笑)

ちょいちょいこちらでも発表して、気持ちを上げながら、書きためていこうと思ったわけです。



ほんのささいなことでも、絵を通じて誰かに笑ってもらえたら。


くすぐったいくらい、嬉しいから。



私の中のちっちゃな私が「通じた!」って小躍りしながら、喜ぶの。


そう決めたら、途端に描き出し始められちゃった。


ちょっとづつ、発信していくね。


いくつになっても、叶えたい夢があって。


その夢を叶えるために、一人コントみたいに悩んだりしながら。


それでも夢って叶うんだよっていうお話。

旅に絡めて、書いてみようと思うよ。

乞うご期待!(←自らハードルを上げてみるw)

 

 

《イベント》

アマゾン2根っこの「スキ♡」を世界に発信!Amazonで電子出版部〜時期開催につきましては、メルマガにて優先案内いたします。
《メニュー》
  ヒト・モノ・コトの本質~根っこ~を見つめ。イラスト・セッション・オンラインサポートで、その魅力をさらに輝かせるメニューを提供しております♪

人気根っこカード引き寄せを加速する、アファメーション付きイラストカード 
人気根っこイラストプロの絵本作家による、本来のあなたを描いた一枚の絵本 
人気根っこセッション自分の本質を知り、あなたらしく輝くカウンセリング
 ●その他、ご提供メニュ一覧近日のご予約可能日
《電子書籍》Amazonにて好評発売中♪カスミラン(著)のKindle本
《メールマガジン》心の整理とおトク情報先取り♪あなたらしく輝く☆「根っこ通信」